BODY LINEの福袋の中身が気になるyoshiです。
はい、気持ち悪いですね。すいません。
メイド服ほし(ry


昨日は一日中ぼ〜っとしてた。
もう何もやる気起きなくてね!!!
面接前日に何やってんだかだよな(笑)
んで塾行ってともぴ家に5分ほど滞在して早めに帰宅。
翌日の面接に備えて早く寝ました!!!!3時頃!!!!


今日はとある企業の面接。
面接とか初めてなのにね!第一志望なのね!
うん。いわゆるやってはいけないことwwwwみんな、どうでもいい企業の面接受けてから本命受けようね!www
ってなわけでまぁある程度話せたかな〜って感じ。
やっぱり緊張したけどね。
近くのマックでコーヒー2杯飲んでほろ酔い状態でのりきった!(笑)


それにしても…。
危険物取扱者もってるからって…知識全部頭に入ってないっすから!
そこは上手く答えられなかったなぁ〜。
ってか、協調性とリーダーシップって一見矛盾してる感じだって言われたけど、僕はそんなことないと思う!
とりあえずそんな感じで乗り切った。良い結果だといいな。
ちなみに…筆記試験はボロボロだった。落ちたらこれのせいかもOrz


それにしても疲れた〜。
1万5千ほど交通費を頂いて1万以上の利益が出たのはウケたけどwww
どうもありがとうございました\(^o^)/