不安になってきた!!
24日の面接不安になってきた!!!
志望動機とかヤバイ!!!同業他社と比較した時に何故御社なのかとか言えなきゃだよね!!
自己RPもヤバイ!!!っていうかはじめの自己紹介すら何言えばいいのか!!!
\(^o^)/


今日は昼まで寝てた。
寝るはずが寝れなくなったから寝て過ごしてた(意味不明w)


そんでそんで。
今日は弟の合格祝いって事で温泉行った後に寿司食ってきた。
久々に温泉入ったんだけど、長い時間だらだらしてたら案の定のぼせて…。
不思議だよね。入ってるときは普通なんだもん…でも出た瞬間に\(^o^)/


寿司!
なんかいくらの生きが良かった!
すんげぇプチって言うのねww
ってか、何故か胸ポケットにいくらが1粒入ってて…つぶれなかったのか!ってびびったもん(笑)
久々だったからよけい美味かったよ!
次は鰻をみみすけと食いに行くんだっwwwwww


で、その後はDVDを…。
クリコンDVD完成ヽ( ´▽`)ノ
最初の部会の時に渡せるかも。
人数は一応目安はあるけど、どうだか。
あと、オリジナルのほうも同時期に完成すればさせたいかな。
どっちも欲しい人、片方だけの人、把握しないと枚数わからないからお願いね!
ちなみにクリコンDVDは1セット400円、オリジナルはまだ未定だけど300円〜500円の間で。
4年生には卒業祝いって事で2セットプレゼントするので、僕に住所教えてくれれば送ります!