寝た。良く寝た。
えーちゃんのメールで起きた。でも二度寝した。
申し訳ございませんでしたwww


で、起きてえーちゃん宅で引越し!
意外と疲れたwww
さて、次は誰の引越しを手伝うことになるのだろうか(笑)


その後はカーナビ取り付け…。
本体だけヤフオクで買ったのが普通に動作して、普通に使えるようになった。
ありがとうみみすけ。
とりあえずこれで色々検索とか楽になったわw


帰ってからは…うーん。
なんかなんもやる気が起きなくて結局何もやらなかった。
明日はマジでエントリーシート書かないと死ぬ。
ってか、就職決まらない気がしてきて不安だ…。


そういえば成績届いてたよ。
120単位だった。卒研が6単位だから、ちょうどいい感じなんじゃね?って思ったら、専門科目が1単位だけ足りなかった。
ってか、GPAがクソ低くてびっくり。
2未満とかwwwwひどすぎるwwww
まぁもう研究