今日は。
ダミアンの電話で目を覚ましご飯を食べに。
なんだかんだ久々にドラムも叩けたし楽しかった!
ダミアンごちそうさま!!マジリスペクトっす!!!
なんか色々話出来たしね。ダミアンとはどうも思考が似てるようでwwww
他人の目が\(^o^)/気になります


何故か途中からクソ野郎共が現れたと思ったらADVに行ってたらしい。
すっかり忘れてたよwww行けば良かったwww
黒白がありすに多大な迷惑かけたようで…ったくww
ごめんね(笑)


その後は情報工学棟でひたすらエントリーシートを考えてた。
もう考えつかなすぎでウケルwwww
まぁなんとか形にしたよ。流石よしくん(笑)


さて、明日に備えて早く寝るか…。
…。
もう2時かよwwwwwwwwwwww


とりあえず、僕は騙されやすい人なのかもしれません。
悪い女に騙されないようにしなきゃ☆