もうやべぇ。
体力も金もやべぇ。
もう疲れすぎて死にそう。
そして金無さ過ぎて死にそう。
HP:10 G:5000
これくらい。
\(^o^)/


そんなわけでとある企業の1次面接に行ってきた。
なんか雰囲気は凄く和やかな感じだった。
志望動機も聞かれず。ただひたすら自己PRと、それに対する突っ込んだ質問をず〜っと。
面接だったけど、なんか楽しかった。
落ちててもまぁ、納得できるかな〜って感じ。


それにしてもあれだ。一緒に受けてた中国人の方がやばかった。
なんか研究内容がめっちゃ難しそうってか凄かった。
さらに早朝から新聞配達のバイトを3年間続けてるとか、パねぇwwww
まぁ、良い結果だといいな(・∀・)


そんなわけでその後は東京ドームから秋葉原まで散歩。
この距離なら余裕で歩けるね!
まぁとりあえずあれだ。
もう疲れた。
就職活動やめてぇ〜wwww