というわけで。
仙台行ってきたよ!2日前www
一応、目的は就職活動なんだけどね。テストセンターが近場だと仙台か東京しかなくて…。
とりあえず結果は微妙だった気がする!さて、どうしようかな!(笑)


ってか、仙台って意外と近いのね。
クルマで行ったんだけど、意外と苦じゃなかったよ。あれ?もうついたの?みたいなww
改めて思ったのは、僕って運転大好きなんだなぁとww
ガソリン代さえ出してくれれば喜んで運転するよw
長距離ドライブとかするとストレス解消にもなるしね。いろんなトコ行きたいなぁ…。


で、テスト終わった後はかんなぎの聖地らしい神社へ。
超迷ったwwwマジでwww
しかも途中からみみすけのケータイの充電切れるしねww
カーナビ:故障
EZナビウォーク:電源入らず
仕方が無いからPSPに入れてきた地図と僕のケータイのGPSの現在地情報、後はW-ZERO3を駆使してなんとかww
ついた頃には20時過ぎ。あたりは真っ暗だし、神社自体は山の中だし…。
でもね、ここまで来たからには行くしかないじゃんw
ってなわけで肝試し状態で行ってきた。たぶん30分は居たと思うんだけど、もう明かりなんて全くといっていいほど無いし、今思うとよくあんなトコ行けたと思うよw
とりあえずあそこから見えた海と月は幻想的だったよ…。


まぁ、翌日、翌々日は日記に書くほどたいしたことはやらずw
とりあえず推薦もらいたかった企業はやっぱり採用中止だったよ\(^o^)/
もう、ゴールしてもいいよね…。


とりあえず、自分の事を必要とされてるってわかると嬉しいよね。
今自分が死んだら、どんだけの人が本気で思ってくれるのかなぁなんて考えてみたり。
いっそ居なくなったほうがいいのかなとかね。
いや、別にラブシャッフルに影響されたわけじゃないけどさ(笑)
とりあえずスクランブルエッグが食いたいです。


チオビタ3000】
【おにぎり おでん(つくね つみれ 大根)】
【煎餅 伽弥クッキー】
【パン ご飯 目玉焼き お茶漬け】
【プリン】
【ステーキ ご飯 サラダ 炒め物 味噌汁 納豆】

体重:69.8kg
体脂肪率:24.7%
内臓脂肪:10
体年齢:28

最近だれ始めてきたから気合入れないと…。
今日も食べてそのつど書くって事してなかったし。気をつけます。