とりあえずビックパレット…じゃなくてビックサイトでの例大祭やら企業説明会やら…そんな都内からはおさらば。
やっと実家に帰ってきたよ!
まぁ帰ってきたのは昨日だけどwww
とりあえずその話から!


もう最悪だったのはあれだね。
みみすけと二人してバスの時間勘違いしてて…1時50分だとばかり思ってたのが1時10分だったんだよね。
40分遅刻で予約してたバスがあるはずもなくOrz
急遽、
東京→大宮:JR線
大宮→新白河:新幹線
新白河須賀川:JR線
須賀川→家:マイカ
というルートに変更…。
塾の予定とかさえなければ、全部鈍行列車の旅もしくはバス乗りなおしでも良かったんだけど…。
+7000円の出費は痛いね。マジでOrz


そんなわけでトラブルばっかりだったけど何とか生還w
塾も久々だったけどなんとかなったしね。
わりと子供たちと楽しく授業が出来るようになってきてる感があるよ!
ってか、同時に8人相手に授業とか以外に大変なんだぜwwww
来年からは3年生だろうしマジプレッシャーで死にそうだわ(笑)


塾の後はそのままの足で創作の某先輩のバイト先へwww
レシート見て思った事…。
伝説になる時間 \628
タイムイズマネーですね。伝説になる時間は628円で買えるんですねwwww


ちなみにリアルタイム日記のほう、今のケータイでもまぁなんとかギリギリ写真と呼べるものは撮れるようだから、1記事に写メ付きを多めで載せようかな〜って感じ。
それにしても…。
何やら最近アレ、mixiなんてもう古い!的なノリで中高生とかに流行ってるらしいねwwww僕2年くらい前からやりたかったから始めただけなんだけどwww
…なんか流行に乗ったみたいでイヤなんだが、たまたまなだけだからね…。


あーケータイ変えたい!!!!
なんか春のキャンペーン的なのやらないだろうか…。
今狙ってるのはCA001をシンプルコースで…さてさて。