マジ疲れた。
ヤバイ。
とりあえず今日はゆっくり寝ようと思う。
まぁ、明日も早いけどね!


そんなわけで池袋でみみすけ、ほりえ、ジョゼ山と合流しぶらぶら。
え〜っと…なんのために池袋行ったんだっけ?wwww
とりあえず夕飯はつけめんを…。
マジ美味かった!あんな濃厚なスープ初めてだったよ。最近流行らしいんだけど。


その後はほりえ宅でぐだぐだして就寝。
翌日…つまり今日は例大祭
東方とかぜんぜんわからないのにねwwwビックパレットだしコミケ気分だったよww
んでとりあえず腹痛と闘いながら上海アリスに並ぶ…。
1限かよ!!!!!!


まぁ、そんなわけで疲れた。
今はようやっとおばあちゃん家に帰ってきたトコだよ。
明日帰宅するぜ!!!やっと自分の部屋に帰れるぜ!!!
…ただ、明日帰宅してすぐ塾行かなきゃなんだけどなOrz


…大丈夫かな。
心配。


今日のだけ…
【あめ みかん水 おにぎり×2】
【焼肉弁当】
【ラーメン 半チャーハン ギョウザ】