やべぇ〜病んでるwww
何故か知らないけどイライラしたり、ストレス感じるんだよね。
普段僕って独り言めったに言わないと思うんだけど、お風呂入ってて
「あ〜意味わかんねぇ〜」とか
「はぁ〜ふざけんじゃねーよ」とか、気がついたら独り言をwww


今日は一日中家に居た。
ゆっくり起きてぼ〜っとして…。
雨だしね。晴れてればおじいちゃんの陶芸教室に生えてる木でも切ってくるつもりだったんだけど。
なんかな〜自分の部屋が恋しいなぁ〜。
今日、帰れば良かったとかちょっと思っちゃったよ(笑)


あーもう意味わかんねぇwwwww
もうだめだwww誰か僕の相手してくれ…寂しくて死んでしまうwww
はぁ…Orz


そういや、最近ここには書いてなかったけど、ちゃんとメモっては居るんだぜ。
とりあえず今日の分。
【シチュー トースト ヨーグルト コーヒー】
【シューマイ サラダ 干物 炒め物 シチュー ご飯 プリン】