なんか夜の空気が懐かしい。
いわきでも行きたい感じ。
月1で泊りがけで行ってたと考えると、相当金あったんだなぁなんて思ったり…。


説明会のために都内まで行ってきた。
行きのバスで偶然にもカニにあってびっくり。
とりあえず一緒に飯を食って別れ…。


立地条件が素晴らしくてめっちゃ綺麗な本社にびっくりした。
内容は、説明会と適性検査。
クレペリン検査?みたいな、ひたすら足し算をしていくやつ。
あれ、めっちゃ疲れるね。
合否は19日らしいよ。どうだか。


そんで帰りは鈍行で郡山まで…。
なんか意外と快適かもしれない。下手したらバスより良い予感。
今度からさくら観光と鈍行を上手いこと利用して行こうと思うよ。


それにしてもなんか色々キツイ。精神的に。
もう色々。
消えたい。
居なくなりたい。
すぐ鬱になるというか、沈むというか、落ち込むというか。
自分でもいやだし、嫌いなんだよね。
好きでこんなわけじゃないんだよね。
でも、これで結果的に他人を不快にさせるようなら、自分が悪いんだなって思った。