合同企業説明会みたいなの行ってきた。
ビックパレットの。郡山の。
まぁ、目当ては面接の本がもらえるというプレゼントなんだけどね。
というわけで1社だけ受けてプレゼントもらって終了。
ってか、その後に学校であったはずの説明会…何回延期するんだちくしょうwwww


で、その後はみみすけの家でDVDを…。
はい。僕はほとんど寝てただけですね。ごめんなさい。
とりあえずオリジナルのと平行して作ってるよ。
4年生は居なくなっちゃうし、郵送かな〜って感じ。
今度住所教えてください!


んでその後はバイト。
夜勤めんどくさいね!もう足痛いもんwww
とりあえず寝る!
今のうちに寝ておかないと死ねる!!


そういえば、22日まで両親と弟一人都内に行ってるんだよね。
教習で残ってるもう一人の弟は居るものの、プチ一人暮らし的な感じです(笑)
あ〜あ〜あ〜。
このまえの企業の筆記、一応受かったっぽい。
面接いってきまー。