2日分更新で。
まぁ、もういつもの事ですね家帰らないのなんてwww
昨日はなんかわりとギリギリのラインを攻めた生活をしていた気がする。
午前中の記憶までは無いんだけど(たぶん寝てた)、とりあえず物凄いコピり方してたのは覚えてる。


練習40分前に必死でLiarsをコピる。
やっぱりあいまいな部分も多くてアレだったけどなんとか通った。もっとちゃんとコピって来ないとな…。
その後は恵方巻の配達やら夜の買出しやらなんならを…。
チナミニその間運転しながら相対性理論をコピる。
やっぱり完コピまでは行かなかった。ホント予定が甘くて申し訳ない…次回は頑張る。
あ、恵方巻買ってくれた人ありがと(*´∀`*)結構美味しかったね。


んで夜は(・3・)ハウスで竜田揚げとフライドポテトを食す。
美味い!美味いけど油っぽい!!!
竜田揚げはいっきに食うものじゃないと思ったwww
そんなわけで一人酒とか飲んじゃってそのまま(・3・)ハウスにお泊り。


翌日は朝から'89.6の練習。
何故か寝不足な僕と研究室の引越しがあるU二さんしかなかなか来ず…。
まぁ、色々話せたから良かったけど。U二さん好きだwww
その後は(・3・)ハウスに戻り昼飯食ってコピる作業に…。
DOACOCKめちゃめちゃ楽しい!!前回のオウガくらい楽しい!!
しかもわりとコピりやすい!!
…でも技術が追いつかないOrz
ロールがちょこっと入るフィルインが苦手なのよ…練習しないとヤバイなぁ…。


その後の記憶があんまりない…。
自分何やってたんだろ。なんかマダヲの家とか行った気がする。
とりあえず、なんかふわふわする。ふわふわして寄りかかってないと辛い。
なんか力も入らないし、そろそろ死ぬんじゃねーかなとか思ったり…(笑)
リムーブ・カースでもかけてもらわない事には手遅れかも。


14日 avengers
20日 butterfly inthe stmach
22日 フォークソング同好会追いコン
26日 フォーク関連オリジナルバンドイベント
今月ライブ沢山だな〜
3月15日、ストレイテナーの4人なってからの初ツアーがあるんだよね。
行きたい人居ないかな〜??


3日
【食パン コーンスープ】
【シャカシャカチキン 恵方巻
【チャーシューご飯 ご飯 から揚げ ストロングセブン フライドポテト】


4日
【ガム ねぎ塩豚カルビ弁当 から揚げ ポテト】
【カレー鍋 ご飯】
体重:69.6kg
体脂肪率:24.7%
内臓脂肪:11
体年齢:28
あーあーあー