やばい。寝不足なせいかフッて寝落ちしそうになるww
素直にコピるのは明日の午前中にしてベッドに移動しようかなぁ。
電気つけっぱなしで寝ちゃったらアレだしねw
ってか…充分遅い時間か(笑)


今日は朝からビックパレットの企業説明会に行って来た。
スーツ&グラサンでクルマ運転してたんだけど、ヤクザからSPになったのかとか言われたよ…ww
んでソフトウェア会社と特定派遣っぽい会社の2社を見てきた。
ん〜なんともwwww
2社目のほうはわりと良さげだったんだけど、やっぱり派遣的なものは個人的にはあんまりなんだよね…。
その場の空気で説明会申し込んだんだけど、どうしようかな〜って感じだ。
とりあえずビックサイトと工学部のほうの予習にはなったかな〜と思うよ。


その後はちょっと早めに切り上げて創作へ。
なんていうか…。また、別にメールでも問題ないような連絡だけだったよwww意味あるのかとwww
まぁKANNAちゃんと話するのが第一目的だったから良いんだけど!(笑)
僕のクソみたいな予定がな…合えば一緒に遊ぼうねo(´□`o)


なんかいつの間にか黒白の口車に見事乗せられてマックへ。
ごちそうさまでした。
なんか今日の黒白すげぇ冴えてた!
生意気なクソ野郎だけど、お前の事好きだぜwwwww


終わった後は塾までタイムアタックwww5分前についたからセーフwww
予習とか全然してなかったけど、意外となんとかなった。少しずつ慣れてきてる気がするよ。
中学数学、個別指導承ります(笑)
そんなわけで帰宅!
今日は月曜なのに、なんもない。ちょっと寂しいかもw


暴飲暴食記録
ジャックダニエル 歌舞伎揚 黒こしょう煎餅】
【ご飯 ハンバーグ スパゲッティ チキンナゲット】
【ミラノ風ドリア】
ハンバーガー マックポーク シャカシャカチキン】
【ご飯 中華スープ サラダ 豚肉 キュウリの漬物】
体重:69.4kg
体脂肪率:24.5%
内臓脂肪:10
体年齢:27