酔った(・ω・`*)
クソバカ野郎!!!!!
飲む気なんてなかったのに食う気なんてなかったのにあああああああああ
自分の弱さがにくい!
にくいにくいにくいにくいにくいにくにくにく・・・肉くいてーーーーー
焼肉くいてーーーあああーーー
クソ野郎がーーー
にくーーーーー


そんなわけで今日はあれだよ、
寝てたよ。
なんか気がついたら昼寝とかしてたよ。
寝すぎwwwwwww俺寝すぎwwwwwww
っていうかさ、一日無駄にした的な?wwwwふざけんなwww氏ねwww
あ、明日もしかしたらスーツで学校いくかもーーー
スーツが着れたらの話だけどね☆
あああーー脂肪とか死ねwwww脂肪だけに死亡的なwwwwうまい!!!!!!
あーあーあー


もうあれだよ。
あああ。
明日ああああああ
めんどくせーー
ってか、塾あるんだ。
だりぃーー
お金ほしいけどはたらきたくないーーー
しゅうかつとかしたくない^−^^


さんじゅういちにち
【カツカレー 福神漬け】
【柿ピー】
【ご飯 さんま キムチ鍋 きゅうりの漬物 大根の煮物】
【ようかん 歌舞伎揚
体重:69.6kg
体脂肪率:24.7%
内臓脂肪:10
体年齢:28


さんじゅうににち
【キムチ鍋 スパゲッティ アップルパイ クッキー】
【ぽてとちっぷす】
【ハンバーグ ご飯 レタス スパゲッティ りんご】
体重:69.9kg
体脂肪率:24.8%
内臓脂肪:10
体年齢:28
メイド服とかねこみみとか付けてくれるおにゃのこほしいです