今日は朝から研究室の研究発表予行へ。
何もやってなかったはずなのに昨日夜更かししてたせいで眠くて眠くて…w
それなのに今こんな時間まで起きてるけど(笑)
明日は久々に何もない気がする。なんか何も無いとそれはそれで寂しいな…。


で、午後からは学科の就職説明会へ。
今までの説明会で一番ためになった気がする。
とりあえず7日からの合同企業説明会は、ちゃんと企業の目星をつけて回ろうと思うよ。
学科推薦も使えるなら使って行きたいな〜NECの選考いつなんだろうか。
あーとりあえずやれるだけやってみるしかないなー。
就職なんてギャンブルみたいなトコあるだろしね。自分の好きかなって思ったトコに賭けるみたいなもんな気がする。


その後は部会。
もう雪酷いのね。雨なら雨にしろよ!雪なら雪にしろよ!
もうぐちょぐちょ。靴とかもう最悪。
そんななか部会。3つだけだと思ってたら1つ増えて4バンドになった…と思ったら1つ企画倒れかもだからなんとも。
まぁ、'89.6の練習もあるから意外と多いかもしれない。
今回はホント受身で組んだなぁ〜って思うよ。誘ってくれてありがとうございます。
気になるのは、トラパーさんの最後のアレが叶うのか否かだな(笑)


あ、どうでもいいけど…。
さっきちょっと泣きました。というか何故か涙こぼれて落ちましたwwww
降りだしたのは、雨。
洗い流して、雨。