今日はマダヲ、てるよ、他一名と遊んできた。
とりあえず吉野家で飯食ってからカラオケへ。
昼間行くと安いねwww3時間半で一人500円しかかからなかったよ。
ちなみに今月カラオケだけで5回目www
他4回全部伽弥と一緒だった気がするな…(笑)


んで終わってからはまぃぉのバイト先へ。
テキトーにゲーム軽くやってだらだら。
ボウリングやろうかと思ったけど、またもっと人誘ってきたいな〜って話になって、その後ビリヤードやりたいって話になったけど、その時にはもう時間が無くてwww
まぁ、また今度遊ぼう!
ちなみにこの時、僕たちの遊びの裏にあった伽弥たちのグループと遭遇ww
にこるが居たよ!!!羨ましいwwwwにこるとあんま遊んでないから遊びたかったwww


んで最終的に、寿司食いたいねって話になってともぴ誘って回転寿司へ。
もうノーモラルズ(というか約一名)の会話にはうんざりだったからともぴ来てくれてめっちゃ嬉しかったww
んで食う!なんかゆっくり食ってたらわりと腹いっぱいになって6皿しか食べなかった。以前の僕からしたら考えられないwww回転寿司でこんな食わなかったのはじめてかもw
なんか色々話できたし楽しかったよ(*´∀`*)


食後はマダヲハウス(若干散らかってるVer)でゆっくりしてから帰宅。
あー美味いものたくさん食べに行きたい!!!!
ラーメン
中華料理
海鮮

焼肉
お酒
ワサビ漬け
ショートケーキ
あぁあぁぁあぁぁ!!!
KANNAちゃんテストいつ終わるのぉo(´□`o)www


父親が帰ってきたから、就職の話とかちょっと真面目にした。
マジでそろそろ危機感感じてきた。
とりあえず気合入れないとマジで死ぬ気がする…。
ビックサイトでは、工学部に来ない企業をメインに回ろうかな。
ホント、最悪な時期に卒業だよね。内定取り消されるよりはマシだけど。
もう将来が不安で仕方ないよ。
いっそ痛み無く死ねるなら今死んでも悔いは無いかもって思っちゃう。
あ、でもせめて美味しいもん食べてから死にたいな(笑)


どうでもいいけど…(・3・)よ。
僕、お前の事別に嫌いじゃないぜ(笑)


【チーズ トースト】
【ソフトせんべい】
豚丼特盛 紅しょうが】
【レモンティー オレンジジュース】
【べにほっぺアイス】
【寿司(いくら×2 びんちょうマグロ いわし とろかつおガリ
体重:68.9kg
体脂肪率:24.3%
内臓脂肪:10
体年齢:27
1歳若返った(笑)