今日で全部テストが終わった。春休みだというのに全然嬉しくないのは何故だろうね。
ヒューマンインターフェースのテスト…なんていうか、教科書代2800円で単位買った感じだった。
あれは教科書に書かれていることを検索する能力を確かめるテストなんだと思うよww
とりあえず、これから受ける人は必ず教科書は買っとけ。
ぶっちゃけ、授業内容全然わかってないけど、単位取れた自信が今期で一番ある教科だww


終わった後は部室でちょっと遊んだ。
昨日考えてたハイハットの裏打ちを入れながらタム回しするパターンを色々試してみた。
まだ練習が必要だけど、わりと良い感じのパターンが出来た予感。使えたらオリジナルとかで使ってみたいな〜。
ちなみに、最近わりと自分のセッティングってのが定着してきた。たぶん今の部室のセットはyoshi仕様だよ(笑)
自分がドラム部長になるまでは1タムでシンバル類も少なめのシンプルなセットが主流だったんだけど、自分の代でかなり色々増やした気がする。
これからも楽しみだ(・∀・)


で、バイト。
とりあえずレジ。
おにゃのこ二人も居るのに男の僕がレジ。
お客さんごめんなさいwwwwいや、でも良い接客してる自身あるんだwww
セブンイレブングリーンヒルズ季の郷店。金曜の17時〜22時によく居るので遊びに来てください。あ、やっぱ来なくていいです(笑)


で、バイト先の子からCD借りた。
People In The Box …良い!趣味良すぎwww
変拍子だしなんか複雑な事やってるのに凄くシンプルで聴きやすい感じ。
in theで思い出した… 伽弥ちゃんbutterfly inthe stomachのCD貸してくださいwwww


やべぇ…
ラーメンくいてぇ…
くいたいと思ったときは、寝逃げでリセットに限るね…


【焼きおにぎり 昆布おにぎり ピーナッツパン クリームパン】
【てんぷらうどん カレイのフライ ベイクドかすたーどクリーム】
【ごはん サラダ ゆでたまご きゅうりの漬物 大根の煮物 サーモン、ブリの刺身 トン汁 納豆 チョコレートパイ】
体重:69.8kg
体脂肪率:24.7%
内臓脂肪:10
体年齢:28
下がったけど、誤差の範囲内だな