とある人のメール着信音を、メランコリックから創聖のアクエリオンにかえた。
ちょっとそろそろあの着信音には耐えられなくなってきたのでwwww
このままの流れだと、創聖のアクエリオンから荒野のヒースにかえたあたりで色々終了するんだろうね!!
黒歴史を作るって楽しいねwwwwwああ死にたいwww
人間の感情って、何だかんだ1年も経たないうちに色々変わっちゃうもんなんだなぁ…もう、どうでもいいもん(笑)


なんかアレだよ。食欲と性欲が無い的な事言ってたけどいつの間にか復活したよ。
もう腹減って困る。今ももう何か食いたくて仕方ないけど気合で我慢。
ってか今日久々に健康的な生活してる気がするよ。
マトモに3食食べてゆっくり風呂入ってもうそろそろ睡眠かなって感じ。
当たり前のことを当たり前にできるって幸せだね!
これで沢山お金が手に入ったりしたらもっと幸せなんだけどね!!
はぁ…。
ダメだダメだ。ため息ばっかしてると幸せが逃げちゃうwwwww


今日の哲学のテストはめっちゃ勉強したよ!
テスト開始15分前から!wwwww
マダヲのパンピーの友達には感謝だよ。ってか、もしコレで僕が単位取れてたらあれだよな。マダヲざまぁwwww
他人がまとめたノートを1回見ただけだからね…僕の文章力に期待!(笑)


その後のネットワークもあれだったよ。
開始数分前に同じ班の人に聞いたりなんなり…ぶっちゃけ自分が出来たのか出来てないのかもわからないww
研究生補正で単位くれないかなぁ…(笑)
マジで!


そんなわけで明日でテストも終わり!そしてバイトも金曜の分を明日に回してもらったから今週は明日終われば気楽!!
明日の勉強は1ミリもしてないんだけどね。だってわからないんだもん何勉強したらいいのかwww
こんな調子で殆ど落ちてたらどうしよう…泣きたくなるな。
どうでも良いけど最近本気で大学院まで行こうかなとか考えちゃったりしなくもなかったり。
さてさてどうなることやら。


久しぶりにPlastic Tree聴いたらやっぱ良いなって思ったよ。
そろそろバンドでやりたいな〜来年度は必ずやろう!
この曲、あんま聴いたことなかったけどサビがなんかすげぇ好き!
メルト - Plastic Tree


あ、恵方巻もうそろそろ締め切りで。
ぶっちゃけもう勧誘する気ないから、食べたいって人だけ具体的に何が欲しいか連絡ください!


【キムチ鍋 ご飯 卵焼き チキンナゲット きのこの炒め】
【親子丼 味噌汁 きゅうりの漬物】
【ご飯 キャベツ ブロッコリー カレイのから揚げ フライドポテト 味噌汁 たくあん 煮物 きゅうりのつけもの】
体重:70.3kg
体脂肪率:25.0%
内臓脂肪:10
体年齢:28
内臓脂肪値は減った感じはするけど、やっぱりこのままじゃ体重は減らなそうだ。