風呂場で頭打ったせいか変な体勢で寝てたせいか体中が痛い…。
温泉でも行ってちょっと体ほぐしてきたいわ…後頭部はどうにもならないけどwww
ってかやっぱり寝落ちだし!!!!無理だーやっぱ無理だったー!!!
もうテストとか死ねばいいのに…(・ω・`*)


そんなわけで今日も2日分。
とりあえず日本語表現法はアレだった!なんかもうアレだった!!w
お願いします単位くださいって感じ。もう国語系のテストやりたくねぇ…。
あ、もう哲学オワりました。テスト行かなくていいんじゃないかなって感じだよもうwww


んで塾の後は伽弥とデート(・ω・`*)
ってか、なんか月曜夜は塾終わってから毎回遊んでる気がするなwwww
先輩のバイト先で飲んでたヽ( ´▽`)ノ美味しかった
めっちゃ楽しかったんだけど、テスト中に何やってんだって話だな…(笑)


んで次の日は黒白、マダヲ、てるよと何故か飯を食いにww
久々に伝八行った気がする。味噌カツ美味いwww
そんで何故かアレなお店とか行ったりして帰宅www
まぁ、アレだよね。テスト前に何やって(ry


あー死ぬ。
とりあえずキムチ鍋の残り食べてから考えるか。
もう知らない知らない知らない!!!!
…あ、そうだ(・ω・`*)
もうプライドとか捨てます。金がヤバイです。
バイトあんま入れてもらえなくなってきて給料も雀の涙ほどです…。
そろそろ豪遊は控えようと思う…極力ご飯もお家で食べよう…。


壱から貰ったバトンを忘れないうちに消化(・ω・`*)
ってか、無駄な質問多くねコレwww

1)お名前は?
⇒よし、yoshi、よしのしゃろん

2)性別は?
⇒男の子

3)何才ですか?
⇒今は21です

4)第一印象は何と言われる?
⇒第一印象とかあんま聞いた事無いからわかんない…

5)では仲が良くなった子にはどんな性格っていわれる?
⇒優しくてめちゃくちゃ性格良いっていわr… ん?何か異論でも?www

6)何フェチですか?
⇒制服萌え。ゴスロリとか萌え。メイドとか萌え。

7)お洒落のこだわりありますか?
⇒ガイアがおれにもっと輝けと囁いている的な

8)ポジティブ?ネガティブ?
⇒人にはもっとポジティブに考えろよとか言うくせに自分はネガティブOrz

9)香水はつけますか?
⇒つけないです

10)夢はありますか?
⇒将来はメイドさん(のコスをしてくれる)おにゃのこと一緒にくらしたいです

11)国、数、英、社、理を好きな順にならべてください。
⇒理、英、数、社、国
得意と好きは違うんです

12)何型ですか?
⇒A型
A型以外の何者でもない性格だと思う

13)この世で一番憎いものは?
⇒人間なんて嫌いだ

14)異性の好きな髪型・ファッションは?
⇒ファッションはもう言ってしまったから良いとして←あれw
髪型は、長いよりは短いほうが好きかも。別にそこまでツインテールに拘りは無いですwwww

15)癖ありますか?
⇒そんな無いと思うんだけどあるかなぁ…逆に教えて欲しい

16)特技を思いつくだけ!
⇒一般人よかドラムが少しばかり叩ける程度
あ、人の話聞くの上手いと思いますwwwwww

17)自分に似合う色、似合わないと思う色は?
⇒茶とかカーキとか地味そうな色は似合うんじゃね?でも対照的に意外と赤とかいけそう。
黄色とか青とかがはっきりしてるとあんまにあわなそ。

18)では下の項目に当てはまる知り合いを!(バトンを回すひと:重複可)
〇ドS⇒はたたろう いや、ね…。
〇ドM⇒にこる、あ、あと(・3・)www
〇萌え〜⇒KANNA、綵華 学祭の一番の楽しみは君ら二人www
〇美人さん⇒ふじくんw
〇かしこい⇒みみすけ(一部のみ)
〇お洒落さん⇒ジョゼ山 もっとスカートとか穿けば良いと思うww
〇癒し系⇒ともぴ 一目見たときからずっとファンです
〇お姉ちゃん!⇒ぷ〜、伽弥 なんか甘えられそww
〇妹!⇒伽弥 どっちも可w
〇不思議さん⇒ジョゼ山の何考えてるのかわからなさは、何も考えてないだけだよね
〇冷血⇒ふじくん なんか容赦なく殺されそうですwww
〇運動神経抜群☆⇒豆乳 あくまでそんなイメージww
〇歌うまっ⇒伽弥 一緒にバンド組んでください><
〇にくめない⇒LES お前の笑顔みたら何もかもどうでもよくなりそうだ
〇あなたのブログ好きです!⇒ポンタ 日記ってか日常がおもしろすぎですwwww
〇結婚してくれ⇒KANNAちゃんそろそろメイド服で嫁になってもらえませんかwww


26日
【バナナ】
【ポタージュ クリームパン】
【ウィンナー 味噌汁 たまご おにぎり きゅうりの漬物】
チオビタドリンク】
マックポーク フライドポテト コーヒー】
ジンライム イカのさらだ ぼんじり串】
27日
【サラダ 厚焼き玉子 軟骨のから揚げ 焼酎 白ワイン マリブピニャコラータ 青林檎サワー キャラメルミルク その他たぶん甘いお酒一口くらい】
【オレンジジュース】
スミノフアイス
【ペパーミント飴】
【鉄板ヒレ味噌カツ膳 千切りキャベツ】
…食いすぎw