わけあって2日分更新。またかとか無しでwww
KANNAに忠告受けたのにも関わらずまた胃を酷使してしまい…口内炎予備軍的なものが口の中に…Orz
どうしても気になって舌で触っちゃうんだよね…あーもう!


TURBOのライブに行ってきた!
5人編成の頃の見てなかったから比べられなかったけど、即効だとは思えなかったよ!
都内行ってもがんばってください!応援します!
他のバンドも良いの沢山あった!
個人的にはサラ・アンド・ジ・エレベーターズがツボだったw
調べたところヴォーカルの人がPlastic Tree好きらしくてちょっとびっくりしたww


その後は、マダヲハウスで餃子を食らうwww
いや、餃子とか、3本の指に入るくらい好きだからwww
ってなわけで沢山食べたヽ( ´▽`)ノ黒白シェフやっぱり流石www
んでいっぱい食べていっぱい遊んで睡眠!(明け方)
もう、お前らさっさと寝やがれwww


で、お昼に中華料理屋さんへ。行こうとしてたトコが閉まってて激辛のほうへ行くことに…。
(・3・)とmufas…ざまぁwwww
また食べに行こうね☆
ちなみに…。
家に帰ってきたはずなのに、夕飯餃子だった…。母親空気読みすぎwwww


それにしても昨日は星が綺麗だった…。
そろそろやりたいなー。
星空スポット→日の出スポット→温泉→飲み会
という激アツイベントをwwwいわきはここより暖かいだろうしねw


24日
【天ざるそば】
チオビタドリンク3000】
グレープフルーツジュース
25日
【餃子 ご飯 ビール コーラ サイダー】
【かたやきそば 四川麻婆豆腐少々 四川坦々麺少々】
【餃子 ごはん 納豆 たくあん】
体重:70.6kg
体脂肪率:25.2%
内臓脂肪:10
体年齢:28
ええ。増えてるの知ってますよ。
でも、内臓脂肪は燃焼されたようで…。