インフルエンザかと思ったけど熱が下がったから良かった。
死ななくてすんだよwww謝り損だよwww
とりあえず調子に乗らないで安静にしてようと思う。
ホントにインフルエンザになって皆にうつしたらヤバいからね…。


そんなわけで今日のテストは散々だった。
勉強できる元気無くてマジでぶっつけ本番。そしてオワル。
なんか取れる教科を落とした感じがしてめちゃくちゃ悔しい…。
3年生で卒業単位を満たすっていう目標が崩れ去った瞬間だったしね…Orz


しかも!しかも!!!
学校着いたら駐車場無いしね!!!満車だしね!!!
ふざけんな。何お前らテストだからってクルマで来てんの?www
来賓駐車場使っちゃったけど、アレ知らない人涙目だよな…かわいそうに。
で、終わってから落ちた気分で灯油買いに行ったら財布忘れるしね。
ガソリンスタンドにクルマ停めてからかばん忘れたことに気がついて何もせず退散…はぁ。
もう疲れたしシャワー浴びてだらだらしてたよ。今日も早く寝といたほうがいいかなぁ。


なんか酒のみてぇな…
でも調子悪いし胃に悪いから自重!www


【うどん たまご 静岡茶サンド】
【のどあめ】
【カレー レタス】
【奥会津 水の都(お菓子)】
体重:69.5kg
体脂肪率:24.8%
内臓脂肪:11
体年齢:28
そろそろ下げ止まりだな