明日のバイトなんとか変わってもらえた…。
変わってくれた子、僕のお気に入りの子だたよ←どうでもいい
ろくにシフト入りもしないのに迷惑かけるなんてあれだよな…。
ホント申し訳ない。


今日はKANNA、(・3・)、てるよ、えーちゃん、creamと共にワールドビュッフェに行ってきた。
なんかめちゃ長い時間居た気がするwww
とりあえず(・3・)の胃小さすぎwww
あと、見知らぬ食い物には注意…。
その後部室で語ってたのも結構楽しかったよ。
あの後実はマダヲの家押しかけたりもしたんだけどねw


今日はめっちゃ楽しかった。
とりあえずおやすみ。
先に謝っとく。
ごめんなさい。
あと、マダヲもありがとうね。
これからきっと死にます。


【ごはん 目玉焼き ポタージュ 肉じゃが ピリ辛ツナフレーク】
【ピザ サラダ から揚げ ハムカツ たこやき 白身魚フライ ソーセージ オニオンスープ 豚玉 ねぎ焼 キムチチャーハン コーヒーゼリー 抹茶白玉 ミルクショコラ 抹茶クッキー】
ドクターペッパー
体重:69.1kg
体脂肪率:24.5%
内臓脂肪:11
体年齢:27
なんか体年齢下がった…。