なんか最近…ってか特に今日はひどく鬱。
スカイプの通話とか何も言わずに切っちゃって申し訳なかった…なんか声聞いてるのがキツくて。
食欲もあんまり無いし性欲なんて1ミリも感じない…。
睡眠欲は…眠くないのは今日一日だらだら寝てたせいかな。
何にも出来ない。何にもしてあげられない。…他人にも。自分にも。
強いて言えば、自分を傷つける事は得意かも。
自分なんて消えてなくなればいいのにとか思っちゃうよ。
まぁ…痛いのは嫌だけどwww


今日は休みだから一日家に居た。
ずっと引きこもってるかと思ったけど、夜にちょっとだけ弟を迎えに外に出た。
そのままどっか逃げ出したい気分だったけど、明日テストだし自重。
なんかめっちゃ酒飲みたいけど、明日テストだから自重。
祖母に痩せた?とか言われたけど、最近体重の変動はあまり無し…。
体重より、気分の方が落ちちゃってるっぽいぜwww


それにしても情報伝送工学がよくわからん。
過去問あっても過去問が解読出来ないから困る。
そもそも過去問通りに出るかもわからないし…。
まぁ、昔からなじみのある公開鍵暗号方式を用いたデジタル署名なんかは説明できるけど…。


明日のお昼。
僕と一緒にお昼ご飯食べてくれる暇なフォークの人、居れば11時50分頃に部室集合で。とりあえず(・3・)は強制だが。
まぁ、午後からテストある人はテスト頑張ってください。


忘れてた。
【ご飯 目玉焼き ソーセージ インゲン 卵焼き ゆで卵 味噌汁】
【ご飯 イカゲソから揚げ ミニたまごいなり】
【ご飯 味噌汁 サラダ 肉じゃが サバ 中華くらげ ニラともやしの和え物 イカゲソから揚げ さつまいも】
体重:69.4kg
体脂肪率:24.7%
内臓脂肪:11
体年齢:28