加害者は自分。
被害者は誰?
被害者はきっと自分だけ。
自分で自分を傷つける。
痛いってわかるのに、止められないのは何故だろう…。


例のごとく2日分まとめて。
ORのテストはまぁなんとかなった気がする。単位は取れたかと。
んで寝不足だから寝ようかとも思ったんだけど、塾がいつもの倍の3時間授業の日だったから予習を…。
プリントを2枚ほど作っていった。学校の授業じゃわかりにくかったってトコ教えてあげたら喜んでくれて嬉しかったよ。
ただ、生徒に恵方巻のチラシをついでに配ったら塾長に注意されたwww塾で配ったってなったらアレだってwww
まぁ考えてみりゃ問題あったかもなぁと反省。


塾終わってからは伽弥、Dさんとカラオケへ。
タダでさえ寝不足だと言うのにwww死亡フラグかとwww
楽しかった。昔しか歌ってなかった曲とかも歌ったりしたし、二人の上手い歌も聴けたし。
その後は伽弥カーでだらだらしてそのまま授業へ…。
よりによってまたネットワーク実験の日www
そんなわけでなんとか授業受けて部室でトラパーさんと遊んで帰宅!
そのまま近所の温泉行って帰ってきて飯食って…。
寝たか寝ないかの数分を除いたら前日3時間半睡眠だけで39時間くらい起きてる計算…。
人間、元気があれば何でもできるんだねwwww


僕の今後の予定を書いておく。参考にしてください!
1月
21 FREEヽ( ´▽`)ノ
22 10:50→情報伝送テスト
23 14:20→計算知能テスト 17:00→22:00セブン
24 17:00→部会 あと、TURBOのライブ、行けそなら行きたいかも
25 FREEヽ( ´▽`)ノ
26 9:30→日本語表現テスト 19:30→21:00塾
27 FREEヽ( ´▽`)ノ
28 13:00→哲学テスト 14:20→ネットワーク管理テスト
29 13:00→ヒューマンインタフェーステスト
30 17:00→22:00セブン(仮)
31 13:00→情報工学科就職説明会 17:00→部会

2月
1 FREEヽ( ´▽`)ノ
2 ビックパレット企業説明会 19:30→21:00塾
3 恵方巻を食らう会(笑)
4 FREEヽ( ´▽`)ノ
5 セミナー講座
6 セブン(仮)
7 ビックサイト企業説明会
8 ビックサイト企業説明会
9 工学部企業説明会
10 工学部企業説明会
11 FREEヽ( ´▽`)ノ
12 工学部企業説明会
13 創作飲み会希望
14 17:30→ライブ
15 FREEヽ( ´▽`)ノ


19日
オロナミンC
【ごはん 卵 ロール白菜 味噌汁 ウィンナー】
【天ぷらそば カレーピラフ】
【オニオンブレッド】
【タピオカレンジャー抹茶グリーン タピオカレンジャーロイヤルミルクティーブラウン】
20日
【氷抹茶ミルク ホットクリーミーココア】
【サラダマリネマフィンセット ホットコーヒー】
【ごはん ブリ カニクリームコロッケ サラダ 麻婆豆腐 味噌汁 カクテキ たくあん ゆで卵 肉じゃが】
体重:68.9kg
体脂肪率:24.7%
内臓脂肪:11
体年齢:28
腹いっぱい食った直後に量ったのに減ってる…。