あーもう自分死ね。
とりあえず今非常にヤバイ。
この教科落とすとか結構辛いからなぁ…。
ああもう。イライラを治す方法とか無い?
あ、寝たら今日が終わっちゃうからそれは無しで…。


今日はみみすけとラーメン食いに行ってきた。
ラーメン二郎インスパイヤしたお店”麺屋 大須賀”
…甘く見てた。何故去年の夏の二郎での経験を生かさなかったのか…。
野菜大盛りは死ぬwwwwもやしで麺が見えないwwww
そんなわけでもやしまでは完食出来なかった…やっぱり胃が小さくなってるよ。
是非大食い自慢の人には挑戦して頂きたいよ。大豚、野菜大盛り、麺特盛りをww
ちなみにそのラーメンの名前はというと…。
「ともらーめん」
ともぴwwwキミ強制ねwwww


その後はADVの会場前を軽く覗き(イベント終了時)その奥の住宅展示場的なトコへwww
大学生二人でアンケートに答えて球根を貰うwwww意味あるのかこれwwww
まぁ次回のADVはもしかすると参戦するかも。
僕知ってる人は見かけたら声かけてくれ!w


そういえば今日は珍しくバイトだった。
なんか知らない高校生が居て、聞いたら11月頃から居たらしい。しらねぇwwww
お互いあんまり入らない感じらしくて…。
その子は、あんまり入らない代わりに恵方巻予約のノルマ的なものを言われたらしい。
何も言われない僕って…本気でいらない子っぽいぜwww


はぁ…やるか。
ORの定義について述べ、次にORの数学的手法について分類し、その内容を簡単に説明せよ。
………。
…ぐぐれ。



【豆乳なべ】
【麺屋 大須賀:ともらーめん小豚野菜大盛り 半熟煮たまご】
【ご飯 味噌汁 レンコン サラダ カクテキ たくあん いちご ロール白菜】
体重:70.5kg
体脂肪率:25.0%
内臓脂肪:10
体年齢:28
…体重量るタイミングによって上下するような気がしてきた。
とりあえずこのままじゃ何もかわらなそうだな…。