腹が減って胃が痛い…。
おかしいよね。結構おなかいっぱい食べたのに。豆乳鍋
メイン野菜だからかな〜。
それとも腹が減ったという錯覚なだけで実際は腹が痛いだけなのか…。
まぁいずれにせよ食ったら負けかと思うから食わない。
あーラーメン食いたい(笑)


もう今日は自分の弱さを実感したね。
オペレーションズリサーチの勉強しようと思ったのにね…。
なんかしらんけど体調あんまり良くないというか、日中だるくて寝てしまった。
んで色々流されるまま結局この時間。
月曜テストなのにね…やべぇよ…まとめないとOrz
なんか自分がむかついてきた…泣きたい。


んで、ひらめいた訳よ。
おまえらwww2月3日皆で遊ぼうぜwwww
とりあえずなんかしよう!テストお疲れ様会的な何かをwww
んで、皆で恵方巻を食おうwww
http://www.sej.co.jp/products/ehomaki_kanto.html
メニュー見っけた!(笑)
というわけで、皆予定空けとけよwwww


今食いたいもの
ラーメン
餃子
石狩鍋
寿司
焼肉

きなこもち
きゅうり
トマト


今日食べたもの
【カレーコロッケ キャベツ ご飯 目玉焼き いちご】
豆乳鍋 ご飯 いちご 煮物 納豆】
体重:69.6kg
体脂肪率:24.7%
内臓脂肪:10
体年齢:28
増えた体重が2日かけて戻った。プラス内臓脂肪減ったし良かったのかな?