今日も弟を送るために早く出た。
広い道はもう凍ってなかったら意外と早くつき、学校でぼ〜っと。
勉強でもしてりゃいいのにねwwwでも眠気には勝てずwww
あぁ…ヤバイ。明日は部屋片付けて勉強するしかないかなぁ…Orz


お昼はKANNAと駅前のくさびでラーメン食ってきた。
開店一番に行ったらトッピングで海苔サービスしてくれたよw
前から行ってみたかったトコだけど美味しかった(・∀・)
テストの合間にでもまたラーメン屋巡りしようぜ☆


その後は部会前ギリギリなのにも関わらず静岡の楽器屋へww
黒白の誕生日プレゼントを買おうって流れで色々物色してたんだけど…。
最終的に僕が選んだのはつかの間の幸せカレー。
http://www.animate-shop.jp/ws/commodity_param/ctc/+;/shc/0/cmc/4093781
ルルーシュとロロの思い出がたっぷりつまった幸せなカレーの味をご堪能くくださいwwwwwwww
んでKANNAが選んだのはお兄ちゃんCDの恐らく新しいヤツ。
どっちも一人暮らしの黒白にはぴったりなプレゼントだったはずwwwwww


今年は創作のイベントと被ったりしないから残念なんだけど…。
みんな節分に恵方巻食べない?wwww
まぁ1年に1回くらいだしねwwwそんなに高いものじゃないし僕から買ってくれると嬉しいなぁというわけでww


お届け日:2月1日〜3日(まぁ普通は3日かな?)
締め切り:1月29日(僕がお店行かなきゃだから実質28日までかな)
☆主なメニュー☆
森久美子プロデュースシリーズ
具材:おぼろ、玉子焼き、きゅうり、カニ風味かまぼこ、かんぴょう、イラコ穴子、海老
 森恵方巻3本パック(特典方位磁石付) 1,170円(数量限定)
 森恵方巻 390円
丸かぶり寿司
具材:おぼろ、玉子焼き、きゅうり、しいたけ、かんぴょう、イラコ穴子
 丸かぶり寿司恵方巻)3本パック(特典方位磁石付) 1,140円(数量限定)
 丸かぶり寿司恵方巻) 390円
 丸かぶり寿司ミニサイズ 260円
まるかぶりロールケーキ 350円
その他蕎麦とかとん汁メニューもあります。


チナミニサイズは、森シリーズとミニサイズがコンビニで売ってる納豆巻とかくらいのレベル。(8.5cm×4.5cm)
普通の丸かぶり寿司は13cm×4.5cmもあるから結構大きいです。
食べたいと思った人は是非どうぞ!僕に言って下さい!!!
チラシ見たい人は僕に言うか最寄のセブンイレブンで!でも予約は僕からで!
あ、去年買ってくれた創作の皆さんありがとうございました。


今日食べたもの
【麺屋くさび:蔵出し味噌豚骨麺 ネギチャーシュー飯】
【羽二重もち】
【とんかつ キャベツ ワンタンスープ ご飯 スパサラ】
体重:70.6kg
体脂肪率:25.0%
内臓脂肪:10
体年齢:28
あれ?変わらないように見えて、なんか内臓脂肪値が下がったwww