また雪だよ!
こんなに降り続く雪も久々な気がする。
去年は積もってもすぐ溶けちゃったしねぇ〜。
どうせならもう夜の間にぐわ〜っと降って雪だるまとか作れるくらいになって日中は降らないで欲しいなw
でもアトレーは4WDだから雪には強い!
チナミニ須賀川から日大に行くなら裏道を通るのが混まなくて良い感じだよ。


あーそれにしてもあれだ。
このケータイそろそろヤバイ。QRコードがマトモに読めないとか不便すぎるww
デザインも好きだし背面ディスプレイもあるし気に入ってるんだけどなぁ〜コイツ(W51CA
今んトコ買い替え候補がW63CA。800万画素のカメラで3.1インチ有機ELディスプレイワンセグついてて…。
やっぱり背面ディスプレイは時代遅れなのかな〜それさえあれば言う事無しなんだが。
時計と日付とメール差出相手が開かず確認出来るのは嬉しい機能だと思うんだけどなぁ…。


授業の後はネットワークの話し合いしたり…。
今日は最後の最後に1*10^-12%くらいは約に立てた気がするよ。
だったら最初からちゃんと混ざれよって話だよね…皆様ごめんなさいOrz


その後はcream、ダミアン、Dさんとラーメン食いに行ってDハウスへ。
初参戦だったけど、間接照明が良い感じで眠くなってうたたねしてしまった。
さて、明日も早いし寝ないとかな。
ま、弟を送るせいで早いんだけどなwwww


昨日書き忘れたから2日分
14日分
【クロワッサン 食パン ソーセージ たまご レタス】
びっくりドンキーレギュラーバーグディッシュ】
【7-11骨無しフライドチキン】
【葡萄紀行】
【カレーライス 福神漬け ラッキョウ サラダ】
体重:69.9kg
体脂肪率:24.8%
内臓脂肪:11
体年齢:28


15日分
【カレーライス 福神漬け】
【スカイレストラン醤油ラーメン】
パイの実 餅太郎 たけのこの里
幸楽苑玉丼セット 中華そば】
体重:70.9kg
体脂肪率:25.1%
内臓脂肪:11
体年齢:28
…なんかまるまる1キロ太ってるよ。なんか体重重い気がしたのはそのせいか…。