なんか疲れた。
最近、ちゃんと3食食べてなかったり寝る時間も不規則だったり、なんか健康に悪い生活を送ってる気がする。
体自体にも悪いと思うけど、やっぱりこういうのって精神的にも良くないのかなぁなんて思ったり。
なんか良くわかんないけどすげぇ寂しくなったり泣きたくなったりみたいな。
Coccoとかeufoniusとか聴いてたらなんかヤバイ感じにww
人間関係ってめんどくさいねー。やっぱまだまだ精神は弱いまんまだなぁ。なんてね…。


今日はマトモに学校行った(笑)
またマダヲと(・3・)に会ったよ。
なんかもうあいつ等と一緒に暮らしてるような感じがしてならないんだけどwww
そんで創作行った後はみみすけ宅でDVD作成の第一歩を…。
今回はホント申し訳ないことに上手く映像が撮れてないものが多く…どういった形で提供できるかはわからない感じ。


ってか気がついたらこんな時間。
やべー
明日1限からなのにもうこんな時間だよー。
おやすみ!7時にモーニングコールよろ(笑)