雪、ついに降ったね。というか積もったね。
ただ降るのなら前にもあったけど、ここまで積もったのは今シーズン初じゃないかな?
帰り道酷かったよ〜とか言いつつわざわざ田んぼ道とか危険な道通ったりしたんだけどw
雪道ってなんか興奮する。
みんなで雪合戦やろうぜ!!!!…いや、マジで(笑)


そんなわけでまたまとめて更新。最近2日に1回ペースが多すぎるwww
というか2日に1回しか家で寝てないのかよというwww
っつうわけで書初めイベントを無事終えて寝床につき…。
起きてまたーりしてたら(・3・)、マダヲらにご飯に誘われて…。
カツ食いに行ってきた。またマダヲ、トラパー、(・3・)かよ!みたいな。
でも一つ違うところはそのメンツにリリカル…てるよが居たこと!
そして鬼畜な事に僕はさっさとカツを食って皆を店に放置し塾へwww


塾ではなんかもうちょい予習して来いと言われた。
内容というよりも、どこを教えるかというカリキュラムを自分なりに組んで教えろと。
教え方もほぼ自由な感じで楽に見えるけど、意外と逆に難しい塾な気がするよ。


その後は伽弥とデート(笑)
駅前で飲んだり玉突きしたり。
ビリヤード自体は今まで生きてきて2回目という初心者っぷりだったんだけど、なんかすげぇ楽しかった。
玉突きってこんなおもしれーんだなとwwwちょっと練習しようかと思ったwww


あーあーあー。
明日凍ってるんだろうなぁ…。
ウチの住宅街のアイスバーン率異常だからね…。
まぁ、アトレーは4WDだからわりと強いんだけどw


12日食べたもの
【惣菜パン3切れ ケーキ】
【サラダ おしんこ とんかつ エビフライ】
【串揚げ 焼き鳥 キャベツ 串炊き 生刺 大根サラダ】
ジントニック 焼酎ストレート 焼酎水割り カクテル(鉄腕アトム) 巨峰サワー】


13日食べたもの
【のど飴】
【ご飯 味噌汁 サバの味噌煮 サラダ なすの煮物 わさび漬け おでん 納豆】
なんか最近明らかに胃が小さくなった気がする。食わなくても意外ともつし、食ってもあんまり入らない。


体重:69.2kg
体脂肪率:24.6%
内臓脂肪:11
体年齢:28