またマダヲの家にお世話になってたよ。
よってまた2日分まとめて更新ということで…。


というわけでバイト終わって家でゆっくりお昼過ぎまで寝ていたわけで…。
その後は情報工学棟行ったり弟を迎えに駅まで行ったり色々…。
んで家でご飯食べてゆっくりしてたらマダヲハウスに呼び出され…。
カルタやった!(笑)
いやぁ実にお正月らしい。Keyカルタってのが若干アレだがwww
かなり盛り上がって楽しかった!


んでそのままマダヲハウスにお泊りして本日。
お昼過ぎに起きてとりあえずご飯でも食うかというわけで…。
二本松のほうまでドライブしてきたwwwww
いや、もうね。距離的に考えるといわき行けちゃう距離走ったよねアレ…。
沌ちん行こうとしたんだけど、勘違いして店のすぐ近くまで来てUターン…。
そしてだいぶ戻った後にまた間違いに気がついてUターン…。
結局お昼ごはんのつもりが夜ご飯になるという事態にwwwひどすぎるwww
しかし味噌豚骨ラーメンマジ美味かった!また行きたいな(・∀・)
…せっかく二本松のほうまで行ったんだからフォークの女の子二人の振袖姿あたり拝んでおきたかった(笑)
今日成人式だった新成人の皆さん。お疲れ様!そしておめでとう!
特に(・3・)wwwww


で、その後は皆でかきぞめした。
いやぁ実にお正月らしい(笑)
ちゃんと作品は貼り付けておいたよ!
フォークの先輩方を見習って…クリスマスイベントのかわりに新たなイベントを作ってしまったかもしれない。
先に言っときます。申し訳ございませんでした。
広く優しい心で、多めに見てやってください。全部(・3・)のせいです。
…もうちょい、みんなのお家覚えとこ!


10日に食べたもの
【ジューシードッグ 大阪焼】
【ご飯 味噌汁 キャベツ ブロッコリー アスパラ アジフライ からあげ フライドポテト チーズフォンデュ パン ウィンナー わさび漬け】
うなぎパイ カントリーマアム チリポテト】


11日に食べたもの
うなぎパイ
【キムチ ゆで卵3つ 沌ちん味噌豚骨ラーメン大盛り】
【みかん】
体重:69.3kg
体脂肪率:24.7%
内臓脂肪:11
体年齢:28
なんか、痩せた(笑)