相対性理論のヴォーカルがヤバイ。
シフォン主義最初聴いたときはLOVEずっきゅんの はぁ〜 っていう吐息がツボだったんだけど、
今回のハイファイ新書聴いたときは、学級崩壊の 学級”崩壊”進行中 の”ほうかい”って声がツボwww
あーダメだwwwこの声好きすぎるwww
ここまでツボに入るヴォイスは久々だww
しかし前作のアルバムとかなり雰囲気違う気がするのは気のせいだろうか…。


それにしても寝すぎた。
最近のイベントづくしで疲れが溜まってたのか、自分のベッドで寝てなかったせいなのか…。
お昼頃に起きてご飯食べて…二度寝
気がついたら16時45分wwwバイト15分前wwww
そんなわけで寝て起きてバイト行って終了。なんか一日無駄にした気分だよw


雪、凄いね。
今シーズンでこんなに降ったの初じゃないかな。
明日凍るだろうなぁ…僕の住んでる住宅街って雪全然融けないから大変なんだよね…。


あ〜ラーメン食いたい!
つけめん食いたい!
ホットドッグ食いたい!
ハンバーガー食いたい!
豚とろ角煮丼食いたい!


今日食べたものリスト
【チャーハン 肉じゃが 塩鮭 キャベツ ブロッコリー
アメリカンドッグ】
豆乳鍋 ご飯 わさび漬け 肉じゃが 白菜の漬物】
体重:71.0kg
体脂肪率:25.2%
内臓脂肪:11
体年齢:28歳