ああああ。
僕が焼肉行きたいって言ってもまぃぉしかコメントくれなかったのにエコーではダミアンが焼肉食いたいとかね。
そうですか。ダミアンは僕と一緒はイヤですかwwwww
ホワイトデニッシュショコラ食いたい…目の前に4つもあるからね…。
賞味期限切れる前に食べなきゃなwww


今日は工学部のほうの企業説明会だったよ。
話聞いてきた企業リスト!


(株)東芝
(株)富士通ビジネスシステム
富士通ネットワークソリューションズ(株)
大明(株)


聞いてて思ったけど、やっぱネットワーク関連に興味がある気がしてきた。
今んトコNECネッツエスアイが個人的にけっこうキてるww
あとは、グループ企業の本社系の説明も行ってみたいな〜って感じ♪


その後はみみすけとラーメン食ったりカバン見に行ったりゲーセン行ったりしてそのまま塾へ。
んあー明日も企業説明会だ!
がんばろっとwww


【カレーライス】
【鶏がら醤油らーめん ごはん】
【秋刀魚 ごはん 大根の煮物 豚汁 わさび漬】
体重:70.6kg
体脂肪率:24.9%
内臓脂肪:10
体年齢:28
…Orz