僕って、珈琲で酔う人なんだよね。
なんか体がふわふわしたり、テンションがハイになったり、頭がぼ〜っとしたり。
お酒みたいな感じwwまさにwww
でも、所詮は一時的なテンションの上がり具合なんだな〜なんてww
将来の事やら、就職活動の事やら、バンドの事やら、研究室の事やら、やらなきゃならない事やら、やりたい事やら、自分の気持ちやら、不安やら、色々で押しつぶされそう。
自分では自然にしようと思ってもどうしてもどっかおかしくなって、どっかにそういう自分が出てしまう…。
自分…嫌い。


今日は工学部企業説明会2日目だった。
行った企業リスト!


NEC日本電気(株)】
日立建機ビジネスフロンティア(株)
(株)エヌ・ティ・ティ・ドコモ


とりあえずNECちゃんと企業研究しておかなくてはwww
なんか今日はやっぱり説明会4日目で疲れも来て、わりと早めに切り上げてご飯食べに行った。
16時くらいにわりとガッツリ…これは昼飯なのか夕飯なのかwww
んでそのままみみすけ宅でDVDの編集を少しだけ…。
自分の組んだバンドで、チューニング時間長いからカットしてほしい!とかってのあれば言ってくれ!ぶっちゃけ全部チェックしてる暇がないw
その後は東京バナナ持ってくために部室へ。
皆喜んでくれて嬉しかったヽ( ´▽`)ノ
あ…Dの誘い断って帰ってしまったのは申し訳なかった。食欲なくてwww


そういや今月も飲み会がめっちゃある気がしてきた。
13日、20日、22日、26日…。
さて、あとどれくらい増えるのかなwwwwwww


【ホワイトデニッシュショコラ】
【クロワッサン クリームチーズ焼プリン】
【煮込みロースカツ ご飯 味噌汁 漬物 軟骨の唐揚】
【みみすけ姉のケーキ】
東京ばな奈
【カキとほうれん草のミニグラタン】
体重:68.8kg
体脂肪率:24.2%
内臓脂肪:10
体年齢:27
あまりかわらないものの、平均値は下がってきてる気はする。