WILLCOMを部室に忘れてしまって黒まめに預かってもらってた。
取りに行ったら玄関先にご丁寧に置いてあって…。
ありがとうございました。でも、ちょっと対応が怖かったんですけどww


今日は練習が3つあった。まぁ企業説明会じゃないだけ楽だったけどw
んで色々勘違いしてて…。
てっきり'89.6の後に時間が空いてるもんかと思ったらすぐにライアーズの練習なのねwww
行きのクルマで聞いたくらいでなんとか…まぁ、なんとかなったwww申し訳ないww
ライアーズめっちゃ楽しいよ!あの、何ともいえない感じが良いね!
今回2曲制限らしいから、たぶん準備片付けの時間と演奏時間あんま変わんないくらい超速で終わると思う(笑)


で、その後は黒白たちとラーメンを食いに…。
ケラン行ってきた!醤白ラーメンのこってり味を初めて食べたんだけど、僕はあっさりのほうが好きだな〜って思ったよ。
ケランは醤白ラーメンだけじゃなくてポロネギ味噌ラーメンってのも美味しいから食うといいと思うぜ!
美味しい飯屋とか沢山知りたいわ〜ヽ( ´▽`)ノ
とりあえず今は焼肉に行きたい。後はステーキ宮wwww
あと寿司も食いたいな。そろそろ鰻も食いたいし。
お酒も飲みたい!13日は飲みまくるしかないな!酔っ払って絡んだらゴメンw


その後は相対性理論の練習。なんか最初のほうはテンション上がらなかったんだけど、LOVEずっきゅんとスマトラ警備隊やったあとはわりと良い感じに暖まってきたw
今回2曲制限ってのが悔しい…。まぁ仕方ないことなんだけど。
せっかくともぴ四角革命のキーボードとかコピってくれたみたいだからなぁ…3曲やりたかった(´・ω・`)
いつかまたできる日が来るといいな。


ライブDVD、だいたい5割くらいの工程までは進んできたのでお楽しみに。
今回は5枚組み400円くらいの予定です。
やっぱりバンド数が多かったから4枚に収めるのが大変そうで…。
1枚分100円安いですが、今までちょっと儲け頂いた分を還元的な感じで。
1発目のバンドの映像が一切無いのと、ハワイアンの映像がダイジェスト版になってしまったの以外は今までで一番の出来だとは思います。


メモ帳をみみすけ宅に忘れてきてしまったので食べたものリストは明日更新で!
体重:69.5kg
体脂肪率:24.5%
内臓脂肪:10
体年齢:27
あ〜星見に行きたい。