学内合同企業説明会最終日だった。
今日行った企業はこちら


富士通(株)
NECフィールディング(株)
(株)協和エクシオ
東日本旅客鉄道(株)【JR東日本


今日は一番充実してた感じがするよ。
父親の勤務会社(クラリオン)に行って、息子です!って言ってこようと思ったけど時間が無かったwww
ちなみにクラリオン受ける人居たら、僕の父親採用関連に関わるかもよwww
とりあえず企業研究とか説明会とかちゃんとやらんとヤバイなぁ〜。
2月28日から3月8日まで都内に住もうかな〜とかマジで思ったりww
研究室が無かったらの話だけど…いちいち帰ってくるのめんどくさいからなぁ(笑)
大学院の事もそろそろ聞いておかなくては…。


その後はみみすけ宅で(ry


寝る!


11日
【ホワイトデニッシュショコラ デニッシュスティック信州りんご】
【醤白ラーメンこってり味】
【ハッカ飴】
【肉じゃが サンマの竜田揚げ 味噌汁 煮物 ヨーグルト】
12日
【デニッシュあんぱん クロワッサン ミニうどん】
【エッグカリーバーグディッシュ】
【ご飯 麻婆豆腐 コーンクリームスープ 煮物 おでん】
体重:70.3kg
体脂肪率:24.9%
内臓脂肪:10
体年齢:28