3日分で長いチラシの裏日記なので、読み飛ばし推奨(笑)


なんか相当あせってきた。
特に就職活動。ヤバイ。そろそろ死亡な予感wwww
あーあーあー献血してぇー。
もう春休みって気がしないよ。休んだ覚えちっともないwww


そんなわけで3日放置してた。
まず金曜は創作の飲み会だった。
結構飲んだよ!久々に結構飲んだよ!www
ん〜でもいつもより早く酔った気がする…なんか最後のほうおかしかったしww
毎度の事ながらKANNAごめんなさい。あとすみのふ抱きついてごめんなさい。
あと黒白…いや、なんでもない(笑)


マダヲハウスで寝て翌日そのまま部会へ。
追いコンのとは別に並行してオリジナルイベントのバンド別の登録シートみたいのも書いてたんだけど、持ち込み機材とかどれくらいの単位で書くんだろうね。
とりあえずスネアとペダルとチャイナシンバルは持っていかないとヤバイなぁ〜。
チナミニ'89.6のNew Song…なんか出来によっては真ん中じゃなくてラストから2番目くらいに入れてもいいんじゃないかなぁって曲な気がしてきたよ。曲調的にも。
ん〜でもやっぱりあの曲は7拍子が合うと思うんだがなぁ(笑)
あと伽弥ありがと!美味しく頂いたぜ!


その後は昨日乗り捨てたアトレーを取りに…。
とりあえずKANNAのクルマでかっ!wwwそして若干冷や冷やするドライブwww
んでそのまま皆でご飯食べたりなんなりしてマックへ…。そこからが悲劇の始まりだった…。


もうね。財布が無いのね。
マック出て夢庵の駐車場に戻る数分の間に行方不明wwww
マックの店員に2回もゴミ漁らせたりどうこうしたけど出てこない。
今日のライブは諦めて(・3・)と共に警察署へ…。
したらね!届けてくれた人が居て、ちょうど書類書いたりしてるトコで…どんだけナイスタイミングなんだとw
しかもめちゃめちゃ良い人。”当然の事をしたまで”みたいな対応。マジあのカップルは神だと思った…幸せになってください。
心配かけてごめんなさい。
KANNA、(・3・)、黒まめ、マダヲ、マックの店員、イエモンのバンドメンバー(間接的に)。ご迷惑をおかけしました。そしてありがとうございました。


ライブも遅れはしたけど行けたし良かった!楽しかったよ!!
んでその後は家かえって飯食ったり風呂はいったりしてから(・3・)、てるよ、マダヲと民宿ノーモラルにて飲み会!
お金が無いのにまた出費wwwでもいいんだww一度は失った金だwwww


そんで今日は'89.6の練習をして、まいとも、黒まめ、飲み会メンツでご飯食べてニトリに行ってきた。
ニトリ予想外に面白かったwww見てるだけでも楽しいなあそこwww
ソファーとか良いね!ダブルベッドに一人で寝たいね!!!
あ、あと。ともぴ…ごめんなさいwwwどうしても頼まずにはいられなくてwww


その後はスーツを新しく買ったりしてきた。
今まで金色ネクタイしてたんだけど、たぶん次は赤色ネクタイで行くぜ!!!
なんだかんだ地味な色は止めたぜwwww


13
【デニッシュあんぱん おわんうどん】
【オニオンスープ ペプシNEX たまごスープ メロンソーダ ハンバーグ&カットステーキランチ】
【ビール 枝豆 えびせん サラダ キムチ鍋 カツオのカルパッチョ 串かつ ジントニック 梅酒 チョコ レゲエパンチ いちごカルピスサワー いくら(寿司)】
14
夢庵御膳】
チキンマックナゲット
ジンジャエール
【ご飯 すきやき】
15
【Slat ビール フライドチキン イカ タコス じゃがりこ ポテチ カシューナッツ 伽弥けーき ティラミス まる 三ツ矢サイダー
【チキングリル&カットステーキランチ オニオンスープ チンゲン菜スープ コーンスープ ご飯】
【ハヤシライス サラダ サンマの竜田揚げ】
サッポロビールチョコレート ミニプリンちゃんチョコ】
体重は測定状況が違ったからココには載せずで。
とりあえず食いすぎ飲みすぎでヤバイ。