ふと何か気がかりだったこと。
そういえば、バンド組んだは良いけれど1ミリもコピってない。
幸い今回練習入ってるのはどれも好きなバンドだし、流して聴いたりテキトーにエアドラムくらいはしてるだろうバンドだったんだけれど。
そんなわけで改めてちょっとストレイテナーを聴いてみたんだけど…。
このドラムなんか妙にしっくりくるんだよね…なんていうか、僕の想像通りの叩き方をしてくれるというか…。
だってコピろうと思ってテキトーに手動かすんだけど、聴いてるとその通りに音が鳴ってるんだもんww
去年がんばったわりには目立たなかったし、今年はリベンジだな〜ヽ( ´▽`)ノ


そんなわけで今日は休みなのに起こされ…。
何かと思えばウチの117クーペが近所で動かなくなったらしくて…。
アトレーで牽引してきたwwwもちろん車庫には手押しでwww
大丈夫なのかなぁ〜いつまで持つんだろうかあのクルマw

僕もあんな良いクルマ乗れるようになりたいなぁ…。


で、その後はセイヤと遊んだ。またwwww
とりあえずハードオフに冷蔵庫を買いに。
で、あのゴミ置き場…じゃなかった。セイヤの部屋に設置した。
しかしここで終わらないのが僕たちなわけでwww
「冷蔵庫買ったら入れる中身が必要だよな?ww」

結果がコレですwwww意味がわからないwww
ちなみに冷凍庫には4キロものアイスが…。
どうもありがとうございましたww