今日は月曜だったよ。
どっかの誰かさんは月曜だって事忘れてたみたいだけどね。アホかとwww
まぁそんなわけでテキトーに授業受けてテキトーに終わった。
電気1年の哲学受けたんだけど、なんかこの先生面白そうだわヽ( ´▽`)ノ
今回でとりあえず専門以外の単位は全部取ってしまおう!


その後はさっさと帰宅してtrue tearsのドラマCDを聴いてた。
まぁ比呂美編はいいとして、意外と愛ちゃん編が良かった。
もうアレだよ。三代吉幸せもの過ぎるよ…っていうか愛ちゃん良い子過ぎるよ…。
あぁうらやましい…。
まぁ、一番良かったのは乃絵編だけどねwww
乃絵みたいな子居ないかなぁ…。


そんなわけでその後は塾のバイト。
なんかね…もうアレだね。
男の子はわりと積極的に絡んでくれるからやりやすいんだけど、女の子がダメだ。
もう会話が出来ない。
俺「出来た?」
JC「…」
俺「どう?わかった〜?」
JC「…」
…泣いて良いっすか?wwww
文字小さくない?見える?って聞いたら、かすれるような声で、「…大丈夫です」ってさ。
本日の会話以上これだけ!先が思いやられる…。


そういえば、バンド誘われた!
後輩からドラムやって欲しいって言われたこと実はあんまり無かったんだよね。
ありがとwww嬉しいwww
そんなわけで順調に僕のキャパも埋まって行きそう。