今日は昼過ぎまで寝てた。
そしてだらだらと部屋の片づけをして…。
結局今日は夕飯しかまともに食ってないよ…日中はSOYJOYとかお菓子とか…はぁ。
まぁ、ある程度部屋は綺麗になったし良かったかな。
毎度の事ながら棚の中は見て見ぬふりだけどねw


なんか雨凄いね。
ザザ降り、ザザ鳴り。
雨って、見てる分には好きだ。
気分が晴れないとか、憂鬱な気持ちになるから好きじゃないって人も居ると思うけど、
僕は、その憂鬱になる気持ちも好きというか。変わってるかな?ww


最近、わりと楽しくやってるけどなんか物足りない気がするんだよね。うまくいえないけど。
そろそろなんか刺激が欲しい頃かも。
毎日が楽しいし、充実してるはずなんだけど、何か掴んでいたいものが無いみたいな、そんな感じ。
気持ちよく寝れてるはずなんだけど、愛用の抱き枕が無いみたな?ww
誰か、僕をひどく傷つけてくれないかな。


さて、明日は月曜日。学校。
でも、明日行けば明後日はまた休み。
そして明々後日は月曜授業。
2時間目から登校。3時間目で終わり。
学校のそばに住みたいなぁ〜。
寝ようかな。