今一番食べたいものは何か。
温泉卵wwww
めちゃくちゃ温泉卵食べたいww
思い立ったら食べずにはいられないwwあーでもどうやれば…。
ん〜明日セイヤに作ってもらおうかなぁ〜。


そんなわけであと1ヶ月でライブ!
練習入れたバンドは…。
相対性理論 LOVEずっきゅん
BaseBallBear 愛してる
ストレイテナー 泳ぐ鳥
バクロウ brother is a host
愛してる。わりと女声重要な予感。まぃぉがんばれwww
SNoWなんだけど、黒まめのキャパがわりとヤバイらしいから…クリコンに延ばそうか?KANNAちゃんどうだろ。
そん時は黒まめよろしく。あとはえーちゃんキーボやっていただけるとありがたいっす。


しかしアレだ。来週の土曜日はヤバイかもしれない。
1ヵ月半ぶりの夜勤明けで補講やら就職ガイダンスやら部会やらがあった後に練習が19時までとかね…死ねるwww
うわー絶対ヤバイよ。ぶっ倒れるよwwwキミにほらLOVEずっきゅんだよwwwわっしょいわしょしょいだよwww
…ごめん。マジで倒れたら面倒見てくれ…。


そんなわけで部会行って創作顔出して、セイヤとバーストエンジェルを打ちに…。
最近お金無いから玉のストックで遊べる場所で遊ぼうと思ってね。
でも、微妙な時間に行ったおかげであいにく1パチは空いてなく…。
仕方が無いから4円打ちますたwwww
結果は300円の高級チョコパイが手に入ったくらいかな。…これはひどいwww
まぁ、300円だけなら負けたうちに入らないさ!セフセフwww
そしてポン太他と駅前で遊んで帰宅!


今日の部会はわりと皆ドラム費払ってくれて嬉しかった。ありがと!
おかげで僕の財布もだいぶ豊かになったよwwwうぇうぇwww
今日渡せなかった人には来週あたりDVD渡すから待っててね!
それと、僕はまだバンド数に若干の余裕がありますZE!
ホント若干だけど…ww