おなかすいた。
今日の夕飯は秋刀魚だった!
そういえば、2尾食べていいって言ってた気がしたけど1人前しか食べてないわぁ…。
秋刀魚食べるなら大根おろしあったほうが美味しいよね〜。
さかな!さかな!
あーキムチ鍋食べたいwww冬場は鍋パーティーしようぜww


今日はセイヤに付き合って9時登校だった。
日本語表現法行ったら帰れ的な事言われてテンションダウン…。
っていうかなんなの情報科の意味わかんない時間割…あんな面倒なの…ないわー。
ん〜結局今日は何のために学校に行ったのか謎な感じになってしまったよw


明日は部会。久々(*´∀`*)
みんな、ドラム費できるだけ払ってね。僕みたいに一括もおススメよ。
皆がどれくらいお金払ってくれるかによって僕の生活が変わってくるからねwww
後は、新歓のDVD、何セットか焼いて持ってくから、欲しい人は声かけてくれ!
とりあえず先着順ってことで。たぶん足りないと思うからそのぶんはまた来週焼いて来るね。


んー。
マイミクだった人が気がついたらいつの間にかmixiやめてたり…何があったんだろ?とか思っちゃうよね。
マイミクだった人がいつの間にかマイミクじゃ無くなってたってんなら、そこまで気にならないんだけどねww
何にも無しで止められたりすると、どうしたものかと心配になるし…うーん。
今までの関係を絶ちたくて一回退会して復活させたりとか、まぁmixiに限らずブログをリニューアルさせたりとか…そういうのってわりとあるけど、意外とすぐばれるもんなんだよねw
知られてないと思ってるのは自分だけだったり、なんて落ちも無いとも言い切れないから怖いところw
ちょっと高校の頃が懐かしくなったり(笑)
まぁ僕たちから逃げようなんてしても無駄って事だwww
あ、別に最近とはなんも関係ないけどね。なんも。