なんか日記書いたと思ったら書かれてなかった。
ん〜打ち込んだ記憶はあるんだが…途中で更新しないで寝ちゃったのかもしれないw
そんなわけで冒頭に何書いていたかとかそういうのは覚えてないw


学校初日だった。ガイダンスはさっさと終わったんだけど、成績も\(^o^)/オワテタ。
GPAが全体平均2.0しか無いのね。学期ごとに見たら過去最低だしww
単位数も105しか無い(主に専門教科が足りない)から4年にも授業普通に入れなきゃアレだよ…。
ちゃんと授業見直さないと!っていっても後期あんまり取るもの無いから困るんだけどねww
日本語表現法どうしようかなぁ…とりあえず金曜2限の建築1年のほう見てこようとは思うけど。
情報科にわりとぴったりな位置だと思うんだけど誰か受けないかなww後は火曜2限の機械のほうもいい感じ。どっちにしようか…。
チナミニ…CG演習を切れば火曜日は休みになったりするんだよね(笑)


そんなわけでその後は後期初のTRPGを…。
久々のマイナスセッションだったよ。2つやったシナリオどっちもwww
1つ目はパーティメインウェポンが無くなったし、2つ目は2人ほどお亡くなりになられたしww
ってかさ、自分がGMなのに自分のキャラが死ぬってどうよ…泣けるww
かなり気に入ってたキャラなのにさ…蘇生は出来たけど穢れが溜まったよ。ただでさえ穢れがあるのに…ヤバイヤバイ。
今のキャラ使えなくなったらかなり冷めるわ多分w


セッション後は高梨さんと後期初の食事会に。
みみすけご馳走様wwwマジありがとうww
半田屋で食べたんだけど、1キロカレー…あれヤバイね。
ってかあれを普通に食べきった高梨さんはすげぇと思うww絶対自分じゃ無理ww
まぁ、ガンガン食べれる女の人って良いと思うよ!


その後ははなちゃんのバイト先でジュースを2本ほどタダで貰って、ゲーセン行って帰宅w
僕の今の財布の中身…13843円、500ウォン、1アラジンwww
夏にパチンコで稼いでなかったら1文無しという事実ww家にもお金無いしww
今月は金下ろさないって決めたからね。だってバイトしてなかったから25日になっても給料入らないんだぜ?ww
やべーよ。これ負けたら宮ちゃんみたいな事になるよww
お昼ごはんは水飲んできますwww