いわきまで行って日の出見て帰ってこれるんじゃね?
最後の夏休みの夜、去年はそんなこと言ってたっけかwww
んで結局次の週はジョゼ山たちとログハウス泊まりに行って、その次の週はみみすけ、タカくんと日の出見に行ったんだっけか。
月1回のペースでタカくんの家で飲み会したり、いわきまで行ったりしてたっけか。
なんかめっちゃ楽しかったなぁwwww
思い出してみたら前年度も素晴らしく楽しかった気がする!
今年の夏も、暇な日が1日も無いくらいいっぱい遊んだし、凄く楽しかったけどね。
なんか、何もかもが懐かしい。そしていい思い出(*´∀`*)


結局明け方まで眠れず…でもいつの間にか爆睡していて10時ごろ起きた。
カニママが作ってくれるカレーは美味しくて毎回楽しみなんだけど、今回は予想以上に辛かったw美味しいのには変わりないけど。
そんでその後は朝からひたすら夜に手つけられなかった焼き鳥を焼いて食す。ともちゃんにも食わせてあげたかったなwww
まぁ意外と人数も居たしすんなり無くなった感があった。かなり腹いっぱいになったけどwww
そして僕は早めに退散。みんなお疲れ様!


その後はみみすけとノーパソをリカバリしに学校へ。
今まで、リカバリするたびに何かしら忘れものしてたんだけど…今回もやってしまったよ。
まさか外付けHDDを忘れるとはねwwww想定外過ぎるwwww
もう、あまりの自分の馬鹿さ加減に言葉も出なかったぜwww
そんなわけで家にもどりーの復元しーのアップデートしーの…。
結局SP3までアップデートは出来ず。はいはい僕が忘れ物したせいですよ。ちくしょう。


そしてしゃまを連れてご飯食べに行って今日一日終了。
ついでに夏休みも終了。
もう、就職やら研究室やら単位やら授業やら試験やらライブやらバイトやら…。
今後の事を考えるたびにイライラしはじめて憂鬱になってみたり。酷いもんだよ。もうちょっと精神強くなりたいよ…。
とりあえず、明日までは元気に暮らそうと思う。
それにしても…リカバリちゃんと出来てるのかな…なんか不安すぎる…。
コントレックス箱買いしてくるかー