なんか知らんけど、いくら寝ても寝たりない時ってあるよね。
今日は一日だるかった。みみすけとの昼飯の約束もドタキャンして寝てしまった…。
寝る→水汲み行く→ご飯食べる→弟の自転車直しに行く→
寝る→焼肉行く→PCタイム(今ココ)→
寝る


そんなわけで夕飯はフォークの先輩たちと焼肉!
葡萄糖さまの誕生日という事で。4年生皆揃ってた!
3年生は高見沢組の方々と僕とジョゼ山
カニ?誰それ?wwwww
美味しかったヽ( ´▽`)ノ
誕生日おめでとう(・∀・)ございます


無性にイライラしてしまう。
最近はもう落ち着いたし、あんまり精神的にクル事は無かったんだけど…。
意外と人間って、今現在が全てなんだなぁって思う。
過去とか、未来とか、どうなるかもわからないし、どうとでもよくなるというか。
昔からの仲間とか、経験とか、伝統とか、意外とあっさり無くなったりするものなのかも。
そして、なんとも思わなくなっていくものなのかも。
なんとなく、今の友達全員の事を、平気で裏切れる気がしてきた。
みーんなに嫌われたりも、普通にありえる気がしてきた。
何もかも全部無くなったり、そんな事もありえる気がする。
あー胃が痛くなってきた。
何訳のわからない事を…くだらなすぎるwwww
自分の存在にイライラし始めるともうどうしようもないね。破壊してやりたい。何かを。


ひだまりスケッチ良いね!!
なんかあの4人全員良いね!!
ゆののアホっぷりが好みwwww
宮ちゃんの性格もバカっぽさもなんていうか言うまで無く好きww
ヒロさんもふわふわでかわいいしww
沙英もなんか意外と良い感じだと思うよ。
とりあえずアニメは全部見てみるつもり。コミックも2巻までは見たから続き見たいなぁ。


今日の日記はヲタっぽい記述で終了wwww
あーいらいら。寝よっと。
明日は早起き!がんばるぞー。
…はぁ。