わっしょいわしょしょい。
はーてはてはてはてはーてなー。
最近の口癖。
ホント、ふと気がつくと言ってるからヤバイ。


なんか知らないけど髪の毛が気になる。
前髪の量が少ない気がするんだよね。
こんなにボリューム無かったっけかなぁってwww
わけようとするとなんかデコキャラっぽくなるし、髪の毛前に下ろすと、なんか髪の毛足りてないハゲっぽい感じだし。
まぁたぶん考えすぎなんだろうけどww


今日は久々に練習があった。
あんまりノリ気じゃなかったけど、やってみたらわりと楽しくできた。
その後は(・3・)、黒まめとカツ屋へ。
あそこ良いね。セイヤと初めて行った以来だけど、ライス、サラダ、お新香おかわり自由ってのがアツいw
それにしてもアレだ。ドラム費も部費も今年度分のは全部納めたんだけど、そのせいもあって金が無いw
んあ〜マジどうしたらいいんだ…。


あーもう。
なんか悲しくなってきたから寝よう…。