いやぁ…ひどいね。
テンション下がりまくりだね。
これで最後と思ってたんだけどね。最後の最後でね…。
あーやっぱり美術館通りのニラク以外ダメなのかも〜。
ツバメとか消えてしまえ!そういうわけで9000円近くをミニスカポリスに吸われた。
しかも1発も当たり引けなかったし…マジありえん。
こうなったら22日に戦国乙女しかないね。あー畜生!!


負けたから今日のお昼はフォークの顧問に飯奢ってもらおうと思って行ったんだけど…。
タイミング悪くて結局奢ってもらえず。仕方ないから自分の金で学食。
その後はウチで休んでから後輩とラーメンを食べに…。
また怖いとか言われたよ。っていうか待ち合わせの時明らかに最初避けてたよね?ww
やっぱり最初に人に会う時にグラサンだと危険かもしれんwwww


あーもう。
お金が無い!!
Xbox360のゴールドメンバーシップ買おうと思ってたのにwww
ここでお金下ろすのは明らかにアレだからなぁ…バイト入ってないしOrz
バイト代入らないのに下ろすだけ下ろして、使ってないWILLCOM代も引き落とされるよ畜生。
あーマジ解約してぇwwwそしてメルアド変えてしまいたいwww
とりあえずお金が無くて困ってるんだけど…意外と貸した金が多いんだよね…。
皆ドラム費払って…。
っていうかあの先輩どうすればいいかな…。
もとしさんの連絡先知ってる人は、ドラム費1万円払えってドラム部長がキレてたって連絡しておいてくれないかな…。
僕じゃダメなのかも…。
せめて実家とか職場がわかれば取立てるんだけどなぁ…。
どんな手を使ってでも取り返したいね。
…逃げ勝ちなんて許さない。
場所か連絡先、知らない??