なんか安かったからマリみてのコミック版を買ってきた。
1〜4巻まであるのに5が抜けて6巻とかなめてるよねwww
今度買ってこないと〜o(´□`o)


今日もセイヤと(ry
またまた戦国乙女を攻略してきた。
甘デジ戦国乙女無敗記録を更新中。まぁ、今回は勝ちとは言っても微々たるものだったけど。
危険だからやめようかと思ったんだけど半ばやけになって500円分打ったら当たった。あぶねぇwww
やっぱり甘デジだし1回も当たり見ないで帰るわけには行かないからねぇw
そんなわけで夏のパチンコ記録を計算してみたらトータルで2万6千円近く勝ってた。
でも出費が多いくせにバイトしてなかったからね…ぶっちゃけパチンコでの収入すら当てにしてるレベルw
もうそろそろ負ける気がするからなぁ…まぁ夏の些細な楽しみだっただけだから、学校始まったらそんなやらないよ。
パチンコ中毒にはなりたくないからね!勝って終わりたいしwww


で、プリンタ(複合機)買ってきた。
いろんな電気屋行ったんだけど、郡山のヤマダの店員が使えなすぎるww
まぁ明らかに使えないオーラ出てる店員に話しかけた僕も悪いんだけどさ…なんかいじめてるみたいになってたしww
結局値切ってケーズで買った。なんだかんだケーズが一番良い予感。
意外と値引き交渉は得意かもしれないwww多少ずうずうしいくらいが丁度良いんだよw


チナミニ…アニサマライブで何故か光らなかった光る棒を返品しにダイソーに行って来た。
なんかセイヤが棒無くしちゃってて2本しか無かったんだけど、またまた僕の話術により3本分の代金を返金してもらったww
僕って口下手なはずなんだけど、こういう交渉的な口は上手いかもしれん。
口説きも上手いって言われたことあるぜwwwww



今の僕のクルマは色々とヒドイ。
助手席側の窓の方には長門さんが座ってるし、運転席側の窓近くにはカピバラさんがぶら下がってる。
駐車時にフロントガラスを覆う日よけは乃絵仕様だし、つけようと思えばリヤガラスにはかがみをつけて、仙台貨物のステッカーを後部に貼ることも可能。
今年の学祭はカオスカーにして参戦するかなwww
ちなみに長門さんとカピバラさんはもう常時住み着いてる感じでww乃絵も装備させてるwww
もうマイカーになってるな…アトレーww