今日もセイヤと(ry
ケランでポロネギ味噌ラーメンを食べようかと思ったんだけどね。よりによって定休日なのね…。
仕方が無いから内環状線にあるとんこつラーメン屋に行ったんだけど…そこまで僕の好みではなかった。
ケラン行く気MAXだったから不完全燃焼だったよww醤油白ラーメンは食べたことあったんだけど味噌はなかったからねぇ。
機会があれば行きたいな〜


そんなわけでラーメン食べた後は学校へ。
フォークの顧問のケンイチさんから電話があってねwww
何やら画像の保存の仕方がわからないとかなんとか。
まぁなんとか教える事に成功し、飯を奢ってもらう約束を取り付けた。
残念ながら数学系の単位は全部取っちゃってるんだよなぁ〜なんかあんまり使えなそうな教授とのコネが出来てしまったwww


その後はゲーセンで遊ぶ。
GO!GO!郷ていう郷ひろみのパチンコがあったんだけど…。
セイヤが何気なく打ったら当たって笑ったwww
しかも隣で春のワルツを打ったらみみすけも当てるしww
僕が打ってたエヴァは1300回以上ハマったのにね。酷すぎるww
それにしても…GO!GO!郷に出てくる女の子キャラが意外とかわいかったな…。