今日はお昼までずっと寝てた。
やっぱりなんだかんだ疲れが溜まってたのかなぁと思う。
とりあえず昨日の写真はフォトアルバムに一部UPしておきました。
メンバーでフルでほしい人はみみすけか僕に連絡を!


それにしてもアレだ。暇だwww明日とかまさにww
とりあえず今日もセイヤと軽く遊んだ。
「2時半頃行っていいかい?」
「オッケー、待ってるw」
これは、もうルート入ってますねwww


今日は意外とテレビを見た気がする。
今日のレッドカーペットの小島よしおは何故だか面白かった。
その後は出張レッドカーペットを見た後、NHKBSマンガ夜話を…。
たまたまつけたらやってたんだけど、「ハチミツとクローバー」の話でびっくりww
なんか凄い濃い話してるなぁとww
ハチクロはオススメだよ!何気に全巻持ってるぜwww
森田さんがヤバイね。


そんなわけでカマンベールチーズを食べながら酒を…。
ん〜このお酒、こんな味だったんだっけか?ww
なんか違う感じがする…さて、車内放置のせいか、それとも状況が違うせいか…。
あ〜味噌ラーメン食べたい!!!!